横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の整体を福利厚生に活用のおススメ

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は午後まで雨が止みませんでした。そして暖かい1日でしたね。

 

皆さんの会社で、働く方へのボディケアを福利厚生で導入されていたなら…

ますますお仕事へのモチベーションもUP !! されるのではないのでしょうか。

今回は、骨の整体を活用した、病気にならない体づくりをご提案します。

 

骨格調整をメインとしており、頭から足先までのさまざまなご要望への対応が可能です。身体の部位を温め血行を良くしながら、骨と関節の歪みを調整することで、筋肉の凝りをほぐし、だるさの解消を促すほか、体幹バランスを整え、免疫機能を高める効果が得られます。

筋肉は骨とつながっているため、使用を繰り返した筋肉は収縮して硬くなり、骨もしくは関節の位置を歪ませてしまいます。一般的な筋肉マッサージの場合、違和感の箇所を押したり、もんだりするため、一時的な血液循環効果による気持ち良さは得られますが、骨の歪みによる違和感は改善されないのです。

 

大切な体調管理のため、働いている従業員様の疲れを改善しリフレッシュしていただくことで、働く意欲と満足度の一層の向上につながるものです。なお、福利厚生費として経費計上が可能なので、節税対策にもお役立ていただけます。

ご興味のある企業・団体のご担当者様、まずはお気軽にお試しください !!

 

f:id:resante:20160307193513p:plain