横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

健康の贈り物で素敵なひとときに。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。今日の横浜関内は晴れていて暖かい日となっています。週末には皆さんのなかでもお花見に行かれる方、いらっしゃるかと思います。

 

先日の親子のお客様、娘さんは産後間もないとのことで、骨盤のケアをされました。4月からの職場復帰のタイミングに合わせて、それまでに体のお手入れをとのご希望。

施術が終わってお会計のさいにお母様が「娘に骨の整体の施術をプレゼントしたい。物と違って残らないけど…。」とおっしゃいました。

 

快適に生活するための健康の贈り物!女性だからこそ産後のお手入れの重要性をわかっての素敵なプレゼント!娘さんもとても喜んでいらっしゃいました。

素敵なひとときに出会えました。

 

http://www.resante.jp/

f:id:resante:20160323160657j:plain

新年度を迎えられるタイミングにプレゼントとして。