横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

スニーカーが恋しい季節。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。

本日の横浜関内、お日様の気配もなく肌寒いです。

私事ですが、スニーカーが欲しくてたまりません!

じゃあ買えば良いのでは、と思われることでしょうが、なかなか決め手が見つからないのでどれが良いかと悩んでしまいます。履いていて気持ちの良いものをと探し続け、未だお気に入りの一足に出会えたという満足感を得られず。

ひとまず持っているスニーカーのソールが削れていないかチェック(少しかかとがすり減ってきたかな…?)その紐靴に中敷きを敷いたり、紐のきつさを調整して足に馴染むように微調整。

すると今までにないしっくり感!!

これなら気分良く歩けそうではありませんかー!

まさかのスニーカー問題が解決
(゜0゜)


 

f:id:resante:20160405103042j:plain

▲何色が好き??