横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

青空の下、ヨコハマ大道芸開催中!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日横浜関内、春らしいポカポカ陽気です。


日頃お天気によっても、気分が左右されてしまうことがありますよね。

みなさんはどのような空模様がお好きですか?

快晴はとても気分が良いのですが、陽射しの刺激を受け続けるとエネルギーを消耗しやすくなってしまいます。

雨の日は気分も憂鬱になりやすいように見受けられますが、畑の野菜たちや私たち生き物にとっても恵の雨だと思うと、気分を害するものではないとの思いにいたります…。

季節によっても空の動きは様々ですので、日本にいても地域がら・季節がらで異なった天候に見舞われ、お身体もそれに応じて目まぐるしく変化しているのかもしれませんね。

 

でも喧噪とした日常に置かれていると、小さな変化を気に留めていられなくなってしまうこともしばしばかと。まずは一週間ごと、1ヵ月ごとでも日々を振り返ることのできる空間を確保されることから始めてまいりましょう!

 

 

f:id:resante:20160416151520j:plain

▲本日と明日『ヨコハマ大道芸』開催中!