横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨格ドックフェア ~気持ち良かった!! 編~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内はよく晴れていますね。気温も上がる様子です。

 

昨日の『骨格ドックフェア』のお客様。「いつもは腰が悪いのよね。ちょっとやってもらおうかしら…」

よくお話しを伺いながら、30分のお試しコース(骨格ドック+30分)を施術。猫背気味の姿勢にポイントを置き、硬かった肩甲骨と首まわりも柔らかくして差し上げた。

 

「あー、すごく気持ち良かった…」のお言葉。「腰はどうですか?」の問い掛けに、「何でも無いよ。すごく気持ち良かったよ。」と。

 

お客様は不調を解決するお気持ちは勿論、その過程において気分良くお過ごしいただくのが大切。気分が良いから打ち解けて色々なお話しをしていただける。そのお客様のお身体が見えてくる。スタッフ一同にとっても最高の褒め言葉でした。

同時に、あらためて心引き締まるひと時でした。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://www.resante.jp/

f:id:resante:20160422120750j:plain

▲たった3分程で出来る『骨格ドック』お気軽にお試しください。