横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

若いうちから自律神経のバランスを意識して。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。横浜関内は朝から晴れています。今日は昭和の日。昭和天皇崩御された昭和64年より、かれこれ30年に届くような月日が経ったのがあまりにも早く感じられてしまいます。

そして年々、平成生まれのお客様が増えているのも現実です。私ども骨の整体は、そんな将来を担う若い力をいつでも応援しています。特に、社会人となった今の時期、慣れない環境で体調が変化し易いので、休息日はそのリセット日として充てていただく事をおススメします。「今日は何もしませんよ~。」と、思い切ってお休みモードの環境をつくるのも良い方法です。交感神経と副交感神経のバランスは心と体にとって非常に大切なのです。

それでは、『骨格ドックフェア』のご案内 !!
日頃、気になる体の不調。骨格からみた、その原因と解決策をアドバイスさせていただいております。

期間中、骨格ドックを受けて骨の整体のサービスをご利用された方、岩盤浴他カプセルマシンご利用券2,160円相当を全員にプレゼントさせていただきます。(当店を初めてご利用されるお客様に限ります。)どうぞお気軽にご利用をお待ちしております♪

 

f:id:resante:20160429123442p:plain

「疲れすぎ?」にも、骨格ドックはお応えしています。お気軽に。