横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

人は206個の骨より形成されている。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内はよく晴れていて少し蒸し暑く感じましたね。

さて、人の体の骨は206個より成り立っています。したがって、「骨が歪むのは仕方無いのでは?」と考える方もいらっしゃるかも…。でも、骨の歪みは放っておくと不調の原因(そして大変な事に!!)となるケースが多くあるのです。

 

現在、カトレヤプラザ伊勢佐木1階にて、骨格ドックフェアを行っていますので、ちょっと骨が気になっている方、お気軽にお声掛け下さい。

 

f:id:resante:20160505201245j:plain