横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨と筋肉がゆるんでリラックス

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日も横浜関内は五月晴れの1日でした。ゴールデンウィーク後、お身体のリズムが直ぐには戻らない方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方や週末をゆったりと過ごしたい方にもぴったりなリラクゼーションメニュー、硬くなった筋肉がゆるむ効果とアロマの香りに包まれてリラックス。なお、お忙しい毎日で自律神経が高ぶり気味の方にもおススメです。

ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さいね。

 

リラックス&美味しいものをいただいて良い週末をお過ごし下さい。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20160513164801p:plain
▲カプセルが宇宙空間に身を置いている感覚に…。