横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

王様のヨーグルトで強い骨、免疫力UP!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内のお天気は晴れ。暑い日が続いておりますが、皆さんお変わり無くお過ごしでしょうか。

 

抵抗力をつけたいけど、忙しくて生活リズムが安定しないので食生活が心配…。という方は多いかと思います。今日は高品質でお得な価格でお求めいただけるヨーグルト(手作り用種菌)をご紹介します。
作り方は簡単 ♪

種菌のほかに用意するのは牛乳だけ。ちなみに豆乳でもOK。少しだけ温めた牛乳の中に種菌を混ぜて常温に放置、2日間で出来上がります。(冬場は長め)

長寿で有名なコーカサス地方に伝わる乳酸菌KI‐1株は非常に免疫活性が強く、アレルギー抑制が期待出来るものです。それが市販のヨーグルトの80倍まで増えるそう。体への効果は菌の数と比例するので、摂るのであれば菌の数が多ければ多いほど良いって事ですね。

ミルキーで美味しく、酸味が優しく無糖で食べられるヨーグルトは、1包550円で種菌がお求めいただけます。しかも、出来上がったヨーグルトから繰り返し作れるので市販のものより大変お得です。『王様のヨーグルト』はインターネット他、リ・サンテでも販売していますので是非お試しを!

 

『王様のヨーグルト』のサイト

http://www.mom-yogurt.com/product/king/

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20160711173159j:plain

▲『王様のヨーグルト』は添加物を加えてないので安心・安全。