横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

膝の痛みで正座が出来ない。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。今日の横浜関内のお天気は晴れていました。

 先日、二年前に階段を踏み外して左膝から転落してしまいそれから正座が出来ない。とお客様がいらっしゃいました。骨格ドックで検査したところ、膝のお皿に歪みがありそして膝裏のリンパが詰まり正座をすると圧迫され痛みが出ていたのだと分かりました。

 

施術後、正座をしていただくと。二年ぶりに痛みもなく出来るようになっていました。ご自身の体の変化に喜んでいらっしゃいました。長年膝の痛みに悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。お気軽にご相談ください。

 

f:id:resante:20160716185626j:plain

▲膝のお皿も歪むのです。