横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

体重管理に玄米酵素ハイ・ゲンキがおススメ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は朝のうち雨が降りましたが午後になり上がりました。

 

私の生活に欠かせない玄米酵素、ハイ・ゲンキ。特に大切な方には絶対摂っていただきたくておススメしています。疲れが抜けやすい体となり、女性にはうれしい♪肌に透明感が出てキレイに。今回は食欲の秋に向けた体重管理に役立てている愛用者の方の声をご紹介します。

 

体重管理に役立てています。甘いものや脂っこいものを食べることが多くビタミン不足が気になるので食べています。「ちょっと食べ過ぎたかな?」と思ったら翌朝は玄米酵素と豆乳だけにしてカロリーを減らして体重管理に役立てています。

 

体が軽いので助かっています。甘いものが好きでどうしてもやめられません。そんな時に勧められたのでリセットするつもりで食べています。毎日スッキリするだけで無く体が軽いので助かっています。

 

気づいたら体重が安定していました。玄米酵素を食べ始めて気づいたら自然と体重が安定していました。食事の前に食べると食事の量を減らせる上に栄養バランスも整うのでいいことばかり。旅行や外食の時でも安心です。

 

f:id:resante:20160914192745p:plain

▲これは本物!効果実感。