読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

横浜立野高等学校チアダンス部のパフォーマンスに感動!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は曇り。急に気温が下がりましたね。

 

先日、ここカトレヤプラザ伊勢佐木3階カトレヤ広場にて地元『神奈川県立横浜立野高等学校チアダンス部』によるチアパフォーマンスが行なわれました。最近行われたUSA school &College Competition2016(本場アメリカの組織が母体の大会)では部門2位を獲得した腕前。ダンスの様子は撮影が禁止されていて皆さんにお見せできないのが残念です…。

 

ダンス部の皆さん、とにかく体がしなやかで良く動く。両腕が真っ直ぐに上がってかっこ良くジャンプした開脚の姿勢もキレイでした。若い力のハツラツとした演技に感動!元気をいただきました。

 

ところでダンスなど体を使われているプロやアマチュアの方、ご自身が納得出来る動きが出来ていますか?ご自身だけが感じられているその微妙な違和感を解決する方法として、骨を疑ってみるのが近道なのかも知れません。「もしかして…」と思った方、まずは骨格ドックの検査(無料)のご利用をおススメします。お気軽にご相談ください  ♪

 

f:id:resante:20160921195702j:plain

▲演技が終わり記念撮影。一般のお客様へのお披露目はあまり無く貴重な機会だそうです。