横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

足がつるのは骨の歪みもひとつの原因。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。昨日とは打って変わって日差しが暖かい一日でした。

 

先日のお客様、「足がよくつるのよね。」と一言。骨格ドックで検査した所、骨盤、大腿骨、腓骨、リンパの詰まりがあり調整を行いました。その場で確認してもらうと「少し軽くなった気がする。足が上がりやすい。」とおっしゃっていました。

一か月後来店された時、その後の足のつり具合を伺うと「あれから一回もつっていないし、旅行先でたくさん歩いても平気でとても助かったわ」とお言葉をもらいました。

ご自身でもマッサージなどやられている方は多いと思いますがなかなか改善されないと悩んでいらっしゃいませんか?足がつる主な原因は筋肉疲労や睡眠不足、ミネラル不足と言われていますが、一度骨の歪みをみて調整されてはいかがでしょうか。

骨格ドック(無料)、相談も承っています。この機会にどうぞ。

 

f:id:resante:20161112193231j:plain

 ▲だんだん町もクリスマスバージョンへ!