横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

寒さに負けない体をつくる。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雪。なんと最高気温4℃という予報。地面が凍結して滑りやすくなっているので帰り道などはお気を付けください。

急に気温が下がったせいなのか今日はより寒さを感じます。

背中を丸め、肩に力を入れて歩いてしまっていませんか?暖かい室内に入ると自然に力が抜け「肩凝ったな~。」と感じる方も少なくはないと思います。これから本格的に寒さが続きます。体の骨の歪みを調整し寒さに対応できる体づくりをしてより快適に過ごせるようにしていきましょう。

f:id:resante:20161124190222j:plain

▲屋根の上に雪が少し積もっていました。