横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

10分の骨クイックでも体の変化を実感。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風が冷たく一段と寒さを感じる日でした。

 

先日、「ここ一週間、腰の痛みがひどくて動けない」と10分の骨クイックでお客様がご来店されました。詳しくお話を聞くと、物が床に落ちた時など拾おうとしても痛すぎて取れなくて前かがみの格好が一番つらいとのことでした。
骨格ドックで検査してみると骨盤のねじれ、仙骨の横ずれ、腰椎5番の陥没がみられました。調整後ご本人が一番つらいとおっしゃる格好をもう一度してもらったところ、痛みで出来なかった前かがみの範囲が広がり、痛みも今までのつらいものとは違うとおっしゃっていただけました。


骨の歪みを調整すると10分という短い時間でもお体の変化を実感していただけると思います。つらいのをそのままにせず調整されてみてはいかかがですか。

 

f:id:resante:20161215194217j:plain

カトレヤプラザ3階(旧 横浜松坂屋)にてお待ちしております。