横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お尻の横が張り出しているコンプレックス

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は曇り空となりましたが寒さは和らいでいるようです。

 

先日の事。「昔から骨盤周りが気になっているが変わりますか?」とお客様が来店されました。お話をうかがうと小さい頃は真っ直ぐだった足。どころが、だんだんお尻の横あたりが張り出して何をしても改善しないとのお話しでした。骨格ドックで検査をすると、骨盤が開き大転子、大腿骨も歪んでいました。検査の見立て通り骨の歪みを調整後、お体の感じを見ていただくと、「正直、変化がわかりにくい。」との事。ただ、3回位は施術を受けながら様子を見たいと…。

 

何をしても変わらなく、長い間とてもコンプレックスを抱えて苦しんでいたそうです。どれだけ変わるかやってみなくてはわからないところもありますが、寄り添いながら少しでも進展するよう努めていきたいと思いました。

 

f:id:resante:20161220141942j:plain

骨を何度も見直しています。