読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

2016年を振り返って ~悩んでいる方に骨の整体を知っていただく~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。2016年を締めくくる日の横浜関内のお天気は晴れ。街の様子はあわただしく感じます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は自分にとって勉強になることが多かった一年であり成長できた年でした。
新規のお客様で、「こんな骨の整体があるなんて知らなかった。」とおっしゃる方がとても多かったという印象がありました。実際に自分もこの仕事に就かないと知らなかったことですし、ずうっと以前は「体のメンテナンスなんて痛みや不調が出てからやればいい。」と思い込んでいた時期もありました。

 

このように思っている方はたくさんいらっしゃるかとおもいます。まずはお身体で悩んでいる方にどうやって骨の整体リ・サンテを知ってもらえるか、骨の歪みが原因で不調が出ているのかもしれないと知ってもらえるか、日々試行錯誤しています。

 

f:id:resante:20161230172010j:plain

▲骨の歪みが原因で不調が出ているのを知っていただきたい。