横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

気になる部分にこだわらず、全身の骨の整体がおすすめ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。昨日より寒さが和らいだように感じました。

先日、「歩くときに右膝だけに痛みが出る。」とお客様が来店されました。
右膝を骨格ドックで検査すると、左右のズレ、ねじれがありました。調整後確認していただいたところ膝の痛みは全く無く、脚が軽くなったとおっしゃっていただけました。ところが、「今まで気にしてなかった腰が気になる」とのお話だったので、同時に骨盤、腰をみると、骨盤のねじれ、仙腸関節、腰椎のズレもあったのです。

1番ご自身で気にしている所の歪みが取れると今まで気にしなかった2番目、3番目の歪みが原因で痛みが出ているところが気になりはじめます。ですから、1番気になるところを調整するのはもちろんですが、全身調整することによって体全体が軽くなってより効果も実感でき、身体のスッキリ感を感じていただくはずです。是非お試しください。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20170119183625j:plain

▲まずは骨格ドックでご相談を