読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

からだ全体の骨を整える利点。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。朝から暖かく感じる日となりました。

 

膝の不調で定期的に来店されるお客様、一番気になるのは膝だが、体全体、体幹や肩周りも同時にお手入れをしていくことを提案しました。膝の痛みはまだ残るものの痛みで目が覚め寝つけない回数はだいぶ減ってきたとのこと。最初膝が痛くなった時は「このまま歩けなくなったらどうしよう、ずっとこの痛みが改善しなかったらどうしよう、もう良くならないのでは…」と悪いことばかり考えてしまっていたそうです。

 

ところが、お体を全体的に整えることによって体と共に心もスッキリされて重たい気持ちがだんだん晴れて何事も少しずつ前向きに考えられるようになったそうです。

その方のお体の状態によっては時間が掛かってしまう場合もありますが、体全体が良い方向になると他の部分も楽になるので結果的に部分の不調の改善に繋がることは間違いが無いのです。

 

f:id:resante:20170130155839j:plain

▲骨全体のお手入れがおすすめ!体の軽い状態が長続きします。