横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

突然の関節の痛み。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。外は暗く冷えてきました。

先日のお客様、「二週間前、お花屋さんで値段をみようとかがみ立ち上がろうとしたら力が入らず無理やり力を入れようとすると痛みで動けなくなってしまう」と、ご来店されました。それからは、歩いている時は重ダルさを感じており痛みは忘れた頃にまた同じ条件で出てくるとの事でした。骨格ドックでの検査の結果、膝から下が内側にねじれている事が分かりました。膝と関節がうまくかみ合っておらず痛みが出ていたようです。調整後はご来店されたときにあった重ダルさは無く動きも良いとの事でした。

 

肩が外れると腕が動かせないように関節それぞれも歪みなどで動きが悪くなることや痛みが出てくる場合があります。骨は日々の習慣で歪むものや事故などで歪むものしれぞれありますが不調が出始めたら色々な場所に不具合を感じるようになるのでお早めにご来店ください。

 

f:id:resante:20170329183015j:plain

▲歪みは少しの意識で変わっていきます。