横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

痛みが取れてからこそのメンテナンス。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風が少し冷たく感じますね。

 

ギックリ腰で来店されたお客様。先日、三回目のメンテナンスをされました。「腰の痛みは落ち着いて寝返りも歩行も出来るようになったけど次は頭の付け根から首にかけて痛い。」とおっしゃっていました。

 

今までは一番の歪みである腰の部分での痛みしか感じていなかったけどそこが取れると次の二番目、三番目に歪んでいる場所に痛みが出てくるのです。

 

気になっていたところの痛みが取れたからもうメンテナンスは終わり、ではなくそこからより良い状態に身体作りしてために私たち施術者もお手伝いさせて頂いています。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20170410113329j:plain

人間は206個の骨で構成されています。