横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

ゴールデンウィーク疲れも骨に負担を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。とても暑い一日になりそうですね。

 

ゴールデンウィークも昨日で終わり、今日からお仕事、学校の方が多いのではないでしょうか?お客様も連休は旅行に行かれている方も多くいらっしゃいました。10時間以上電車やバス、飛行機に乗っていたために腰や首に痛みが出たり、疲れが抜けにくくなってはいませんか?

 

長時間同じ姿勢でいれば身体に負担が掛かり、骨が歪みやすくなります。そのまま放置しておくと痛みをかばう事で身体全体のバランスが崩れ、他の箇所も骨の歪みが生じる事もありますので、そのまえにメンテナンスを行なってくださいね。

f:id:resante:20170508164354j:plain

▲痛みや不調を放置してはダメですよ!