横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

メンテナンスを繰り返し調整することの大切さ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は朝方雨が降っていましたがお昼頃に止み、太陽が出てきましたね。

 

長年、腰痛に悩まされていたお客様、短い期間で集中的に通っていただきメンテナンスを行ないました。先日少し間が空きご来店。骨格ドックで腰周辺を検査すると、今までの歪みが無く骨が正しい位置に戻っていました。そのことをお伝えすると「最近腰の調子が良い!」と喜んでいられました。

 

やはりメンテナンスを続けて繰り返し調整することの大切さを改めて実感しました。

f:id:resante:20170410113329j:plain

▲長年、身体の不調に悩まされている方へ。