横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

根本的な骨の調整でスッキリと。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨のち曇り。お昼頃から雨は上がりましたね。

 

先日、「肩コリからくる頭痛と吐き気が特に今朝からひどくて。」と少しでも楽になればとお試しに10分で施術しました。骨格ドックで検査すると第七頸椎がボコッと外に出ていて頭が前に出ている姿勢になっていました。頸椎のアーチを中心に調整を行ない確認してもらうと「全然違います!すごく楽になった」と喜んで頂けました。

 

翌日も来店していただきお身体の調子を聞くと「あの後頭痛も吐き気も無くてスッキリしました」とご報告。たった10分だけでも根本的な骨を調整するだけで変化が出るという事を私自身も再確認が出来ました。

f:id:resante:20170628184544j:plain

▼肩コリが原因で頭痛や吐き気にお悩みの方、骨の歪みを疑ってください。