横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

数分で変化がわかる骨の整体。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。雲ひとつない青空が広がっています。

「もしかしたら骨に原因があるのかと思って」と来店されたお客様。お話を伺うと、一ヶ月近く右肩に痛みがあり、動かせる範囲もだいぶ制限されるとおっしゃっていました。

骨格ドックで検査をすると、右の鎖骨が下がっていました。下がっていた鎖骨を上げ、触り比べてもらうと「痛くない」とビックリしたご様子。

「これが骨を調整する良さです。短時間ですぐに変化がでるんですよ」とお話ししました。

 

その後、腕を動かすとまだ痛みはあるものの、だいぶ可動範囲が広がったことに効果を実感されていました。

  

f:id:resante:20170714125706j:plain

▲根本の骨から調整します。