横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

痛みがなくても骨は歪んでいる。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。夜にかけて雨が降ってくるかもと予報も出ています。

 

先日、右側の肩甲骨周り、肩、首に痛みと違和感があるとお客様。骨格ドックで検査すると肩甲骨は下がって外側に引っ張られ、胸椎の横ズレもあり調整をし、確認してもらうと「え、痛みがない!」と驚かれていました。「今度左側の方が重く感じるんですけど左も歪んでるんですか?」と質問が。今一番気になっているのが右側のところであって左も歪みはありました。「左側は大丈夫だと思ってたのに~」と思っていたようでしたが一番の歪みが良くなると次々と身体の不調は現れてくるものです。身体の不調を感じる前にきちんとお手入れしましょう。

f:id:resante:20170723115523j:plain

▲自分の骨の歪み、気になりませんか?