横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

寒暖差が身体の疲れを引き起す。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。昨日の激しい雷雨は過ぎまた蒸し暑く感じますね。

 

「湯船に浸からない」という方が最近多いようです。湯船に浸かり体を温めると血流が良くなりリラックス効果も期待できます。

 

夏場、冷房の効いた室内と外に出ると強い日差し、最近は過ごしやすい日が続いていたのに急に暑くなったり、日によって寒暖差が大きく身体はかなりダメージを受け疲れています。

暑い日だと手軽なシャワーで済ませてしまいがちですが、一日疲れた体を休めてあげるには、ゆっくりお風呂に入るのがとても楽に効率的な事であります。

皆さまもゆっくりお風呂に入られて、その日の疲れはその日のうちに取ってあげて下さい。 

f:id:resante:20170820181702j:plain

昨日の雷の様子、何度も稲妻が前に落ちてすごい迫力でした