横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

定期的なお手入れの大切さ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は雨。

定期的にお手入れを続けていたお客様。調子が良かったので、ついついお手入れが後回しになり、少し間が空いてしまいました。お手入れの大切さに気付かれたのは、首や肩周りに痛みを感じるようになったからだそうです。続けてお手入れをしていた時は、特に感じなかった痛みや違和感。痛みを感じるようになり、やっぱりやるのとやらないのでは違うんだと実感されたそうです。

鏡に映った自分の姿を見て、そろそろ整体へ行こうと思う方は少ないと思います。だからこそ、施術後、次の整体へ行く日を決め、定期的にお手入れをする環境を作ることが大切です。

  

f:id:resante:20170906162106j:plain

▲お待ちいたしております。