横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

地元横浜の盛り上がり~横浜DeNAベイスターズ~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。今日の夜からまた冷え込むそうですね。

 

最近は日本シリーズで横浜DeNAベイスターズが盛り上がっていますね。先日は横浜スタジアムで開催されていたので人の数もすごくスタジアムから少し離れた距離でも歓声が聞こえるほど凄い迫力でした。もともと野球はあまり見なかったのですがテレビなどでやっているのを見るとすごい盛り上がりなので思わず見てしまいます。また今日の夜もテレビで中継されるみたいなので見ようと思います。 

f:id:resante:20171104124012j:plain

▲何年か前に観戦した時の一枚。