横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

鎌倉の紅葉~寒さ対策も~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、鎌倉へ行って来ました。紅葉の季節だったので平日なのにすごい観光客で溢れかえっていました。日中は陽がとても出ていたので暖かいのかなと思いきや風が冷たく街中を歩く人は肩をすぼめながら体に力が入ったままの状態が見うけられました。そうならない為にはきちんと寒さ対策をして、綺麗な景色を見ながらリラックス出来るといいですね。

f:id:resante:20171126115607j:plain

▲とても綺麗な紅葉でした。