横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

万が一の事態になる前にお手入れを。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。昨日に比べ風が冷たくないので暖かく感じますね。

 

先日、「普段から腰が痛くて背中も張る事があったけど、仕事や子育て、家の事もあるので自分の時間がなかったからケアを全くやってこなかった。」とお話しがありました。

 

もしも身体の不調で動けないなんて事があったら大変です。万が一の事態になる前に身体をケアすることは、自分だけではなく周りの人の為でもあるのです。常に活発に行動していただくためにも、こまめにメンテナンスをおすすめしたいです。お客様も施術後は「忙しくても少しの時間を削ってもっと身体のことに対して気にしていればよかった。」とメンテナンスの大切さが伝わったご様子でした。

f:id:resante:20180109125403j:plain

▲身体に不調を感じたらすぐ行動に移してみましょう!