横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

原因は一つではない、繰り返しの調整を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風は冷たいですが陽が出ていて良いお天気ですね。

 

先日のお客様、臀部から脚のしびれや痛みがひどく日常生活にも支障があるほど。病院にも行かれているようで痛み止めの薬や温めることをしているそうですがなかなか改善に結びつかず今回、娘様からのご紹介で来店されました。骨格ドックで検査しながらどこの骨の歪みからしびれがきているのか原因は一つではありませんので消去法のように確認しながら少しずつ調整を行ないました。数回続けて来店していただき繰り返し繰り返し調整を行なうと、今までしびれや痛みで出来なかった動作が出来るようになったと喜んで頂けました。

痛みやしびれがあってはなかなか思うように動けなかったり辛いですよね。この状態にあるという事は必ず原因があります。原因を掴むのに時間が掛かったり、個人差はありますが変化は出てくると思います。 

f:id:resante:20180207153754j:plain

▲つい、痛みや違和感がある所に手が伸びてしまいませんか?