横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨盤まわりを整えて免疫アップ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。暖かい一日になりそうです。

 

季節が春へと移り変わるこの時期、免疫力が下がりやすくなります。花粉も関係しているとは思いますが鼻の粘膜が弱くなり、体調が崩れやすくになりますね。

 

そんな時は骨盤まわりを綺麗に整えると、内臓が正しい位置に戻り正しい状態で保ってくれます。暖かくなると汗をかく機会が増えてくるので、身体の悪いものを出すと同時に骨格を整えてあげることをおすすめします。また今の季節、花粉で悩まれている方は大勢いると思います。年々花粉の量も多くなり症状が悪化しているという方もよく耳にします。花粉対策で大切なのはやはり腸内環境。予防だけではなく花粉に強い身体を作らないといけませんね。

f:id:resante:20180401130656j:plain

▲骨盤を綺麗に整えるとそれだけでもスッキリされますよ!