横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お散歩で心も体もリフレッシュ!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。昨日とは違い寒いですね。

 

今日は寒いですが、昨日、一昨日と暖かかったですね。明日からまた暖かくなるみたいです。寒い冬は外に出たくなかったですよね。家にいて体を動かすことが少なく体が固まってしまった方多いのではないでしょうか。最近は、天気も良く暖かくお散歩日和が続いていて、私も気分転換に音楽を聴きながらお散歩をしています。春はかわいいお花がたくさん咲いて、空気も良くとても気持ちが良いです。ただ歩くだけではなく春を感じながらお散歩をして心も体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

f:id:resante:20180405143229j:plain

▲春ですね~♪