横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

気温上昇で熱中症には気をつけて。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。半袖の方も多く見受けられます。

 

今日、明日は夏日だそうで30度を超えるところもあると予報が出ていましたね。そんな時に気をつけたいのは熱中症熱中症注意報も発令しています。室内でも熱中症になるというお話をよく耳にします。室内だとクーラーなので調整されてる所がほとんどだと思いますが、人の熱気や少し蒸すような感じでも熱中症になります。室内でクーラーがきいている所でも安心してはいけないですね。

 

夏のような暑さになったかと思えば、涼しくなったり温度差も激しく身体には大きな負担がかかっていると思います。自分でしっかりと体調管理できるようにしましょう。 

f:id:resante:20180421173047j:plain

▲お天気がいいとどこかお出掛けしたくなりますね!