横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

利き手は疲れやすい。

 骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。先週は春を越して夏のように暑かったです。今週はまた少し涼しくなるみたいですね。


お天気が良く暖かい日は体を動かしたくなりますね。テニスや卓球、色々なスポーツがあります。その時にどうしても利き手に負担がかかりますよね。デスクワークでも利き手を使うことが多いです。最近、肩凝りや肩甲骨が気になる方がいます。ほとんどの方は利き手が気になるようで、検査すると肩甲骨の歪みや三角筋が張っているなど原因は様々です。施術後は動かしやすくなり楽になったと言って頂けます。趣味を楽しみ、お仕事を頑張るためにも痛みが悪化する前にお店にお越し下さい。

http://resante.jp/

f:id:resante:20180423144506j:plain

▲少しでも違和感があればお気軽にご相談下さい。