横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

辛くなる前にケアを。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、スタッフ同士で施術の確認をした時に姿勢が気になったので少しみてもらいました。すると、骨盤のねじれが通常ねじれやすい方向と逆に歪んでいて、背中も同じく歪んでいました。姿勢もかなり猫背になっていて肩コリが酷く施術してもらった後2、3日はだるさや痛みが出ましたがその後は軽くなり、相当歪んでいたのだと思いました。疲れをためすぎると後々辛くなってしまうのでその前にケアをしてあげてください。 

f:id:resante:20180426195121j:plain

痛みがない方でも気になる所があればご相談下さい。