横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

楽しい時間の後は身体のケアを。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。ゴールデンウィーク初日、とても良いお天気ですね。

 

ゴールデンウィーク、お休みの方はどこかへお出かけされますか?お出かけする時の移動は車や電車、遠いところだと飛行機など座っている時間が長いと思います。すると骨盤が後ろに倒れてしまい、姿勢が悪くなり体が固まってしまいます。宿泊をして慣れないお布団やベッドで寝ると体が痛くなることなどありませんか?せっかく楽しい時間を過ごしたのに身体が疲れてしまっては充実したゴールデンウィークになりませんよね。楽しんだ後の身体のケアも大切です。

 

http://resante.jp/

f:id:resante:20180428133619j:plain

▲充実したゴールデンウィークをお過ごし下さい!