横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

ゴールデンウィークあと2日!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?ゆっくり休めましたか?ゴールデンウィーク、お仕事がお忙しくゆっくり休めず疲れがたまっている方もいると思います。お出掛けをして楽しく過ごせた方もお家でゆっくりと過ごした方もお仕事がお忙しかった方も過ごし方で骨の歪みが異なります。お出掛けをした方は移動中、座っている時間が長く腰を痛めたり、脚に疲れを感じたり、お家でゆっくり過ごした方は横になったりテレビを見たりして首や目疲れたりしていませんか。またお仕事がお忙しかった方は全身お疲れだと思います。身体をスッキリさせてゴールデンウ明けも頑張れるようにきちんとメンテナンスをしてあげましょう。

 

f:id:resante:20180505162212p:plain

五月五日はこどもの日、伊勢佐木モールにも鯉のぼりが飾ってあります。