横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

体のリズムを戻すために。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。とても気持ちの良いお天気ですね。

 

ゴールデンウィーク後、連休後は体のリズムがなかなか戻らない方は多いのではないでしょうか?自律神経が乱れ、オンオフの切り替えが上手くできず、疲れが抜けにくくなったり集中力が欠けてしまう事があります。
連休後の疲れやだるさ、体が重く感じている方は骨の歪みを調整しリラックス出来る体づくりをしてみてください。かなりスッキリすると思いますよ!

f:id:resante:20180512112306j:plain

▲整体と組み合わせてこのカプセルに入って頂くとよりリラックスしストレスケアにもなります!