横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

天気によって体調が優れない方。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇りのち晴れ。

 

昨日の夜から雨が降りましたね。朝には雨は止んでいましたが、お天気、気温差で偏頭痛などなる方いらっしゃると思います。お天気だけの原因ではなくデクスワークのお仕事をされていてパソコンやスマホを操作して目に疲れが溜まり頭痛になる方も、様々な頭痛がります。しかし、この時期は梅雨が近づき天気も崩れやすくなり体調も崩れやすくなります、特に肩こりや首、頭を軽くして心も体もスッキリさせて梅雨の時期を乗り越えましょう。

f:id:resante:20180519162923j:plain

偏頭痛にお悩みの方お試し下さい。