横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の歪みが原因。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

今日は父の日、私は母の日と同じ様に静岡の実家にプレゼントを贈りました。先日ご店のお客様が、子供に肩たたきを頼んでも疲れたと言ってすぐにやめてしまうとおっしゃっていました。私も小さい頃、肩を揉んだり叩いたりしていました。小さい手ではすぐに疲れてしまい途中から肘で全体重をかけて肩をグーと押して、気持ち良いと喜んでもらえて嬉しかったのですが、その時は気持ち良くても毎日の疲れはとれずまた肩こりになりますよね。そのお客様も姿勢が猫背になり、胸椎、頸椎の横ズレもあり、骨の歪みが原因で肩こりが気になっていたのだと思います。根本的な骨の歪みから改善するとスッキリします。ペア整体もあるのでご家族で是非お試し下さい。

 

f:id:resante:20180617131403j:plain

▲お父さんいつもありがとう。