横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

梅雨明け。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

昨日、梅雨明けが発表されました。最も早い梅雨明けで六月は初めて、今年は夏が長くなりそうですね。日差しも強く、お家から駅まで歩いただけで日に焼けてしまいました。女性は特に日傘、日焼け止め、帽子など日焼け対策をしっかりして外出しないと日に焼けてシミなど気になりますよね。日を避け室内にいても水分不足で脱水症状にはなりやすいので、こまめに水分を取ってください。急に暑くなったので体調を崩しやすいと思います。体をきちんと整え、休め暑さに負けない体をつくりましょう。

 

 

f:id:resante:20180630152154j:plain

▲暑いですね。