横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

本格的に夏へ突入!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。最高気温31度と予報されています。今日も暑い一日となりそうですね。

 

最近、体調を崩す方が多いですが皆様は体調管理しっかりと出来てますか?今年は梅雨があっという間に過ぎてしまい本格的に夏に突入しましたね。いきなりの気温急上昇に身体が追いつかず体調を崩している方がほとんどみたいです。夏になると外の気温と室内の気温の差が激しいですよね。電車やビル内、最初は「涼しい~!」と思っていても時間が経つと「寒い。」と感じるのは身体にとっては良くない事です。もう扇風機やエアコンを使って日常的に過ごされている方もいますがその時は体調を気にしながら過ごせるといいですね。 

f:id:resante:20180701175819j:plain

▼海やプール、BBQなど夏らしい事する予定はありますか?