横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

冷たいものの取り過ぎ注意。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

昨夜、少し雨が降りました。台風13号、サンサンと呼ばれる台風が発生したようで8日くらいに日本に上陸する予報です。梅雨明けが早くても台風が来るのはいやですね。暑い日も続きアイスや冷たい飲み物をたくさん食べたり飲んだりしてしまいますよね。体が冷えてお腹が痛くなり体調を崩しやすくなるので食べすぎ飲みすぎには気をつけましょう。水分補給は大事ですが一気に摂るのではなくこまめにとりましょう。

 

f:id:resante:20180804190159j:plain

▲暑い日の冷たいものは美味しいですね。