横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

せっかくの楽しい時間、身体が疲れてしまってはもったいない。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。晴れて天気は良いのですが風もあり過ごしやすい気候です。

 

お盆休み、夏休みはどこかお出かけされましたか?お休みも終わり、仕事が始まっている方もいるのではないでしょうか。お出かけする時の移動は車や電車、遠いところだと飛行機など座っている時間が長いと思います。すると骨盤が後ろに倒れてしまい、姿勢が悪くなり体が固まってしまいます。そして、宿泊をして慣れないお布団やベッドで寝ると体が痛くなることなどありませんか?せっかく楽しい時間を過ごしたのに身体が疲れてしまってはもったいない、楽しんだ後の身体のケアも大切です。

f:id:resante:20180818094837j:plain

▲体の疲れ、残ってないですか?