横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自然災害の怖さ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。少し雲があったので比較的過ごしやすい日でしたね。

 

今朝テレビを付けてニュースをみたら驚き、北海道で震度7地震。被害が大きく復旧のめどが立たない様で、被害に遭われている方がとても多いです。今年は豪雨、台風、大地震と自然災害が多く起きています。これから不安な時間を過ごされている方がほとんどだと思いますが1日でも早く普段の生活が送れますように。

f:id:resante:20180906174709j:plain

▲皆様の安全と早期の復旧をお祈り申し上げます。