横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自分でもできること。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、三時間半電車に乗って実家に帰りました。いつもは新幹線を使って約一時間半で帰っていたのですが、今回はゆっくり電車で帰りました。ずっと座っていたので腰が痛くなり、途中で寝てしまって首も痛くなってしまいました。その日の夜はゆっくり湯船に浸かり自分で軽くマッサージをし、次の日少し楽になりました。普段、私はシャワーなのですがたまにはゆっくり湯船に浸かり体を休めることも必要だと改めて思いました。皆さんもゆっくり出来るときは身体を休めて下さい。

 

f:id:resante:20180908133919j:plain

▲地元は落ち着きます。