横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

休日も体疲れませんか?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日、映画コード・ブルーを見に行ってきました。施術の時に何人かのお客様と休日の過ごし方のお話から映画を見に行くというお客様が多く、映画のお話をしました。七月下旬から公開されているコード・ブルーですが見に行ったというお客様もいれば、見に行きたいとお話されるお客様もいらっしゃいました。私もやっと見に行き、とても感動しました。映画と言えば、どこの席に座りますか?ほとんどの方、前は首を上げて見るから疲れるという方が多いので、後ろの席や真ん中の席に座ると思います。しかし、どこの席に座っても約二時間も座って暗い中大きな画面を見ているのは疲れます。楽しい時間を過ごした後は身体のお手入れをしましょう。

f:id:resante:20180912121101j:plain

▲まだ見ていない方、是非見に行って下さい!