横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

人気スポットのチームラボに行ってきました!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。昨日に引き続き天気があまり良くないです。本日カトレヤプラザ伊勢佐木1階正面入り口では縁日イベントも開催しています。

 

先日、お台場にあるteamLab Borderlessに行ってきました。当日券はすぐ売り切れてしまうほど今、とても人気があるスポットで観光客の方もたくさんいらっしゃいました。中に入るとマップも順路も無く自由にみることが出来、奥まったところに展示しているものもあるので迷路のようでとても面白い空間でした。全部見終わるのに3時間近く、ぐるぐる回っていたので脚の疲労が一気に来ましたが、自分で湯船に浸かりながらほぐしケアも忘れずに行ないました。楽しかった時間分、体は疲れているのできちんと癒してあげましょう。

f:id:resante:20180916125546j:plain

とても綺麗なランプの森でした!